No.8 クリスマス🎄結局何した?

こんばんは〜!

みなさん〜、メリークリスマス!🎅🎄🤶

 

(この記事書きながら日付跨ぎそうでヒヤヒヤしてますが💦)

 

くりぼっちだー(泣)と前の記事で書いていたわけですが、やはり普段通りに過ごすのは勿体なかったので、実家に帰り家族と過ごすことにしました👨‍👩‍👧‍👧

 

 

今日は高校生の時からずーーーーっとほしかった厚底靴を買いに原宿に行ってきました👞

 

私PECOちゃんが大好きで憧れてて、PECOちゃんとお揃いのYOSUKEの厚底靴欲しかったんです!!!でもなかなか手に入らなく代わりの厚底靴愛用して履いていたのですが流石にボロボロになってきてしまったのでこのタイミングで新調することにしました😎🖤自分の足に合うサイズの在庫があってめちゃめちゃ嬉しい😆❤️これからもガンガン厚底靴履いていくぞぉおおおおー!!!!

 

 

 

竹下通りは通常運転で激混みでした。笑😅🤣どこ行っても観光客の外国人ばかりで繁盛してるな〜とびっくりしましたよ〜。帰りにご飯食べに行った時も行先のお店は外国人ばかりでここ日本か?って思うほどでしたよ、、笑笑笑

 

 

 

p.s.今年はサンタ来なかったです.....w

期待して朝6時に起きたというのは内緒ですよ🤫(?)www

 

みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?普段通りに過ごしたっていうのも凄く素敵だと思います!! 今生きてることが素晴らしいですからね!!!ほんとに。。。

 

では、おやすみなさい!!コメントくださると嬉しいです🥺💕