No.7 人生初体験

こんにちは😃

 

昨日は人生初体験・ダンスのイベントがありました‼️

 

(通称・ナンバーといいます!)

 

そのナンバーに2つ出させていただいたのですが、

 

かれこれ2ヶ月前から午後や深夜にたくさん練習を積み重ねてきてまして、さらに隙間時間で音源を慎重に聴いて細かい音取りをしたり、ダンス動画を見てひたすら、どうしたら上手くなる体の使い方があるか、魅せ方があるかを研究して自分の中で少し成長できた部分があるのではないかな〜と思っています!!

 

 

どちらの作品も、コレオグラファーさんたちが過去1で良かったって言ってたので、だいぶレベルの高い作品に携われたんだなと思い、嬉しさがこみ上げてきます!!!

 

またみんなに会いたいなぁ……。

 

初めの方は周りのレベルが高く、フリースタイルで踊る時や、曲がかかって即興で自分の踊りを出せる人に圧倒されてばかりで尊敬する反面、悔しくてなんで私は出来ないの?という思いが募り葛藤してましたが、やっぱりそれ相応にダンス経験長くて努力もたくさんして今この感じてる気持ちをすごく前から経験してきてるんだろうなって思ったら、もう、前向きに、見習って一人一人の良い所を真似して掴み取ってくしかないなって思いました。😭💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿🌈

 

1つのナンバーの人数も多いから、普段のダンスレッスンのように一人一人丁寧に見てくださるとかでもなかったので、ひたすら、自分がちゃんと踊れているのか、見てくれているのか毎回心配でした……とにかく、ダンス面ではポジティブにやるしかないと割り切りながらも気持ちはネガティブで正直辛かったです、、。(深夜だから余計に…】

 

でもやっぱりこんなにレベル高くて気さくな人たちに出会えて幸せだな〜お金かけてでもナンバー出て良かったなって思った!!!

 

 

また機会があったらバイトしてお金貯めて、ナンバーとか外部でのダンス経験積みたいなって思います!そのためにも普段のレッスン頑張るぞぉ〜〜!!!!🌈✨

 

 

 

 

 

まだまだ書き足りてないことあるけど、キリがないから心に残してこれで終わりにします!!読んでくださってありがとうございます!コメント&いいねお願いします👍