No.5 モーニングルーティン

こんばんは🌆⭐️

最近すっかり寒くなってきましたね〜🥶🍃(((ガクブル)))

 

厚めのダウンジャケット🧥を着てますがそれでも寒く、マフラー🧣や手袋🧤が欠かせなくなってきました😣

これから1.2月を迎え、更に寒さを増しますが、冬乗り切れそうにないです、笑笑

家から出るのもかなり億劫です…笑🥶😂一度出てしまえば問題ないのですが、出るまでがすごく時間かかるタイプなので苦戦してます。笑

 

みなさんは朝起きてから家出るまでのルーティンワーク決めていますか?☺️

 

私は暖房のスイッチを入れて、カーテンを開けにベッドから抜け出すことが目を覚ますモーニングルーティンになっています!!!

 

また、支度(特に服を選ぶ・ヘアーやメイクセット)にすごく時間かかるタイプなのでなんとかならないかな〜って思うんですよね、、。笑

 

 

みなさんのモーニングルーティン教えてください!⭐️🌈参考にしたいです!