No.9 iPhone 11 Pro Max デビュー

おはようございます☀😃

 

 

 

この間、iPhone 11 Pro Maxに機種変更してきました!!

 

9月頃に発売されてからずっと気になっていて、遂にゲットしましたー!

 

なんと言っても、私カメラの性能や画面の画質重視なのですごく満足しています。

 

広角と望遠の2つのレンズが追加されているのですが、これがもう素晴らしく広角は特に今まで苦労してた端まで映らない〜😭ということが無くなりました!!!😊

 

2倍の広さがカメラに写るので、セルフィー撮る時にも楽しんで撮れます!!しかも小顔効果素晴らしいです👩🏻🤳🌈✨笑笑

めちゃくちゃ盛れます!

 

 

試しに一枚載せますね!

【美味しくてたまらなかった、温玉添えカツカレー🍛✨🤤】

 

 

 

f:id:nanaedayo:20191229001050j:image

 

 

 

他にもいい写真があったら載せますね📸