No.4 クリスマス何して過ごす??☺️💜🎅

今週のお題は 

 

      「クリスマス」

 

ということで、皆さん、クリスマスは何して過ごされますか?🎅🎄

 

私はですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

        くりぼっち!

 

 

   なーーーんもやることないです!笑笑

 

 

 

周りの人に何するか?アンケートしてたら、もう口々に

 

 

彼女と〜👩🏻彼氏と〜🧑🏻映画見に行く🎞・お家デートする🏠

 

 

と返ってきました!!

 

 

 

 

辛いいいいいいい!笑笑

 

 

 

 

 

聞かなきゃ良かったレベルですね、、。笑笑

 

 

 

そうは言っても、くりぼっち同士で集まってクリパとかしますもんね……心は寂しいですが、、笑笑

 

 

 

その他クリスマスで私が一番楽しみにしているのはやはり

 

 

 

 

 

    "サンタからのプレゼント🎅🎁"

 

 

 

 

大学生になってもまだサンタ信じてるんかーーーーーいって思いましたか?

 

 

いや、そんなはずないですよ?笑笑😉

 

 

我が家では合法サンタと化してます、😎😜

 

ちなみに今年は、誕生日プレゼント無かったので(酷いですよね?笑笑)

 

 

かなり欲張りましたよ!!😂

 

 

ちゃんと全部届けてくれてることを祈ってます🤞🌈💜

 

 

プレゼント届いたらまたブログに続き書こうかなって思います!!!

 

 

 

p.s.Twitterとブログって何をかき分けたらいいか分からなくなってきました😆