No.3 深夜練明け🌙

私ダンスをやってるんですけど、ダンスってサークルでも外部でも深夜練が多くて、結構朝までオールとか普通なんですね、、、🌙

 

でも結構それが当たり前になってくると、平日でも3.4時くらいまで眠れないこともザラにあって、かなり苦戦してます…🥵

 

また深夜練明けの、朝の電車はとてもとてもとても眠いので……眠気との戦いで必死です笑💤

 

あととてつもなく疲れます…(もうすでにお婆ちゃん👵)w

 

お腹すく時間もバラバラなのでご飯食べるの時間も不規則だったり、生活リズム整うのって難しいから、毎日時間決めて同じ生活してる人とかみると凄いな〜🥺🌈✨と思うこの頃です〜‼️

 

みなさんはどうやって生活リズム管理してますか?いい案あったら教えてください!!